東伊豆透明度良いですよ!

ツアー

IOPに続き、先日26日には富戸に行ってきました~!
夏休みだと平日でも人は多めですね。海水浴が出来る場所だと一般のお客様も多くなってきますので、平日が狙い目ですね👀

富戸は水温20~24℃ 透明度10~15m 深場に行くとちょっぴりヒンヤリ(>_<)
インナー無しだと寒かっただろうなぁ。Bismインナーさまさまでした(^_^)b

TOSHIKOさま撮影
ミノカサゴが多い多い!1ダイブで5~8匹くらい居たなぁ。ミノカサゴ好きな同士の皆さん富戸行きませんか?!(゚Д゚)
そして時期ですね!タマゴ♪すごくキレイなオレンジでした!
ヤシャハゼさん。ここまで近づいたのは初ですね。
ネコザメも隠れる気ないのがまたカワイイ♪最近大きい子しか見ていなかったのでカワイイ(>_<)

NABEMORIさま撮影

こんな感じ、TOSHIKOさまに見つけて頂きました♪

TOSHIKOS様撮影
東伊豆はアオリイカの産卵が少し前にピークだったそうなので、産みたてタマゴがありました!
初めて見る方はなんだコレ?!状態ですよね笑
大きなアオリイカが20杯くらい舞ってました☆彡

TOSHIKOS様撮影
透明度良し・天気良し・光良しだと群れが映えますね!
キンメモドキ・クロホシイシモチ・ハタンポが。浅場にはシラスかな?上見ると常にキラキラと☆彡
浮いてるだけでも楽しいDIVINGでした♪

がっつり満喫した1日でした!
ありがとうございました(^^)


明日7/30(日)は13:00~20:00までOPENです!
横田がお店番です。