お久しぶりです!

ファンダイビング

こんにちは!はざまです!

梅雨の時期から暑かったのに梅雨が明けさらに暑さが本気を出してきましたね( ̄▽ ̄;)

でもでも!その分エントリーした時の気持ちよさはたまらないです(^^)

いろんな所で言われていますが熱中症に気をつけて8月も楽しみましょう٩(ˊᗜˋ*)و


さて、7月30日(日)に2、3年振りのブランクダイバーの方お2人と愉快な仲間たちで浜富さんへ潜りに行ってきました!(^^)

1本目行ってきまーす!

お2人ともブランクを感じさせない中性浮力と落ち着きでびっくり!

素敵な生物写真をたくさん撮ってくれました♪

光が差し込む雰囲気が良いですね〜

お昼はソースカツ丼をいただきました!

また沢山潜りに行きましょうね!

ありがとうございました!


明日8/2(水)は13時〜20時でオープンです!

つげがお店番です!