また富戸に行ってきたよ!

ツアー
ペアでふわふわ

台風のうねりが伊豆の方も入って来ましたね。数日前から富戸行けるのか?!と睨めっこの日々が続いておりましたが、私自身は全然気にならない。まだ越前の方がうねってる気が・・・。
とまあ快適なダイビングでした(^^)

水温24度ぐらい(最低18度前後) 透明度10~15m
30mまで行った時は寒かった(>_<)
でも当日は富戸が一番穏やかだったんでしょうね。
2DIVE後に上がってきたとき、エントリー口に100人くらいの大渋滞。流石に笑ってしまった(^_^;

NAO様撮影
先週も行ったときはアオリイカの産卵がピークで来ていましたが、富戸はまだたくさん来ています!
ソラスズメダイも子供達が生まれていて小さい子たちが沢山!

RYO様撮影
擬態上手①②はどこにいるかわかりますか?笑
クマノミもタマゴのお世話が忙しそうでダイバーなんて目もくれず。
さらにさらに。ホンソメワケベラかと思ったら、まさかの小さなコバンザメではないですか!
必死について行っててかわいかったなぁ(^^)

RYOさま撮影
アオリイカの泳ぐ姿は美しいですね(^^)

MAIさま撮影
ハタタテハゼが逃げない逃げない。カワイイ姿をずっと見せてくれました(^^)
ウツボも何匹見たことか・・・。

こんなかんじで遊びまくった富戸でした(^^)


明日8/8(火)は16:00~20:00でOPENです!
山本がお店番です。

4月1日より営業時間を13時から20時とさせてもらっています。13時前にご来店希望のお客様は事前にお知らせくださませ。

スケジュール一覧

旧ブログはこちら

☆重要情報☆


2023年 BIGツアー スケジュール詳細

BIGツアーPDFはコチラ!



友だち追加をクリックで登録しよう♪毎月クーポン抽選会開催!「わっしょいダイバーズ」で検索もOK

各SNSも投稿中!いいね! チャンネル登録お願いします!