ドリフトとボートSP講習御一行!

OWDコース
おめでとう♪

今日は道中雨の中三重に入って土砂降りで心配でしたが、快晴となった梶賀講習ツアー!
誰かが常日頃いい行いをしていたんでしょうね♪♪

OSAKIさま撮影
付いた瞬間水着にならないと汗まみれに(;’∀’)
アカオビハナダイの群れはおしとやかな色合いで見てるだけで癒されちゃう♪
ローアングルからのオオモンカエルアンコウ。大迫力!

がっしーさま撮影
晴れて透明度がいい日は、浅場のキビナゴがきらきらと!
ヘビギンポの婚姻色は綺麗ですね(*^-^*)
しかも今日!まさかの求愛ダンスが見れちゃったんですよ!!!
初めて見て感動でした(*’ω’*)よそのオスを蹴散らしながら(笑)

と、わたくしつげ担当のドリフトSPは水中遊びつつ頑張ってきましたよ!

実際フロートの打ち上げをやってみたけど、案外難しいと。
ちょっと舐めてましたと(笑)
私たちスタッフは慣れてるから簡単にやってますがね(笑)
どこかの誰かは水中で分解されてオレンジの部分吹っ飛んだらしいですけどね(*^-^*)

陸でいろいろ笑いありな一日でした(^_-)

ボートSPチームはダイバーになって初ボート!
ドキドキしながらエントリーして見事に一回転!また慣れていけるといいね♪

あと今日の1枚、閲覧注意で最後に載せておきますね!

一日ありがとうございました♪


明日8月26日(土)は13時~20時までOPENです!
狭間がお店番です。
山本は川奈、つげと横田は平沢に行っております。

クマノミの卵

がっしーさま撮影