川奈で可愛い子達に出会えましたぁ

8月26(土)水温28度〜24度  透明度7-12m

夏だ!ダイビングだ!

最近川奈が楽しいです(⌒-⌒; )距離的には大瀬崎に行く感覚とおんなじくらい。浅くてお魚たくさんいて頻度が増えそうです♪

カミソリウオはサンゴそっくりに擬態です。(chiyumiさま撮影)
ニシキフウライウオのペアにも会えました♪(chiyumiさま撮影)
chiyumiさま撮影
chiyumiさま撮影

お客様のミナミハコフグリクエストからミナミハコフグをイメージしながらみんなで探していたら…いたぁ!さらにもう1匹♪アツイですねぇ

黄色いちっこいの2匹いたぞーっ
オオモンカエルアンコウに会えました♪(BATAさま撮影)
カスミアジがキビナゴ追っかけ回してました♪(BATAさま撮影)
シマウミスズメが可愛すぎました!(BATAさま撮影)

さぁ、2匹のウミテングがいます!どこでしょう

BATAさん発見のウミテング(BATAさま撮影)
港も綺麗でしたぁ

東伊豆帰りはやっぱりココで食べたい#たまにラーメンも個人的に好きです。

お昼ご飯は《花季さん》ブリの塩焼美味しかったぁ

ありがとうございましたぁ

ブログが追いつかず申し訳ありません。また、アップが前後しておりますが少しずつ追いつきますので(^ν^)