8月20(日)日本海アサグリとタカテグリ その2

ファンダイビング

こんにちわ^ ^

ブログが前後しておりますが、少し追いつけると思うとちょっときもちいぃてっちゃんです。

皆さんカメラを持たれて素敵なお写真など撮っていただけてその写真も使わせてもらえてるので海の様子を伝えやすいです。いつもありがとうございます。充実したブログになるように、このままこのスタイルを続けて行こうと思っております。

ほんと、青くて、魚いっぱいで漂ってるだけで楽しいです♪

アサグリ、冠島に来たら他ではまず見れないトサカのないコケギンポみたいなやつ《オキマツゲ》を是非探して欲しいです♪

日本海をワイドで切り取ってもらいました)^o^(

夏の日本海って透明度良くて本当気持ちいいっ!

もう少しすると越前クラゲにも会える季節になってきました( ◠‿◠ )

明日9月2(土)は変則的な営業となります。

16時から20時で営業させてもらいます。


山本が伊豆へナビゲーションスペシャルティ開催に、挟間は引き続きオープンウォーター講習の海洋実習です。

スケジュール一覧

旧ブログはこちら

☆重要情報☆

9名限定キャンペーン

2023年 BIGツアー スケジュール詳細

BIGツアーPDFはコチラ!



友だち追加をクリックで登録しよう♪毎月クーポン抽選会開催!「わっしょいダイバーズ」で検索もOK

各SNSも投稿中!いいね! チャンネル登録お願いします!