二木島でダイビングだよ

こんにちわぁ やっぱり田舎がすき♪ (#俺は新城産まれ♪新城育ち♪かっぺな奴はだいたい友達♪)

ども! 電車の中でブログをコツコツやる山本哲也です。
今日は実家仕事したり、実家に帰ってて秋田犬の散歩したり、ドローンの練習したり。帰りは電車で帰ってきています。#中高生の時に乗った飯田線が懐かしい♪

講習の合間はファンダイビング♪

ドリフト講習って大事が詰まってると思う#自分で言う
AKIさま撮影
GOHOさま撮影
光が綺麗だね♪NAOさま撮影
ニホンアワサンゴ、僕すっきゃねん!(YAOさま撮影)
タカベ(沖縄で言うグルクン)がグルクングルクンとダイバーの周りを泳いでいました。(YAOさま撮影)
オヤビッチャすげー居ました!(ODAさま撮影)

素敵な視点をお持ちで、色々な角度からわっしょいダイバーズツアーの1日を切り取ってくださいました。

おまけ

慣れれば脱ぎ着、そんなに苦になりません。

#暖かいロクハンキャンペーン中♫

《おまけ2》

#もうブログの出し惜しみしません!笑 #1日1アップだと追いつかないっ

わっしょいダイバーズandドローンスクールはれむすび着々と出来上がってます♫