羽ばたいて行く直樹へ

未分類

本日は平日でしたが、たくさんの皆さんが遊びにきてくださいました。ありがとうございます。

短い時間でしたが、わっしょいで一緒に働いてくれた2年間ありがとうね!

照れくさいからブログで書くよ。

直樹がいると、場が柔らかく明るくなる。そんなムードメーカー的な存在でした。

色んな出会い、いろんな出来事、この経験がこの先、思わぬ形で君の役に立つ日がきっと来ると思います。

お疲れサマ!

退職するからと言ってもう会えないわけではありません。狭間は今後も岡崎にいる予定で、たまにダイビング手伝いに来てもらったりもする予定です。またどこかの海で会いましょう。

皆さん、はざまを可愛がってくださりありがとうございました。

見とけよなおき^ ^

何年後かにやっぱりわっしょいダイバーズで働かせてもらってよかったなぁって思ってもらえるような会社にしたやるからな。(#また戻って来てもいいんだよ)

僕にも色々な感情があるにはありますが、やっぱり応援したいよね。頑張ってね! まったねぇ

現場からは以上です。 哲也