サーモンランその②

いやぁ、サーモンを食べるとき、サーモンだけじゃないです。

こうやって食べられるのといろんな方がその食に関わっていて、僕らは命を頂いて生きてるんだなぁって、ほんとそう思うよ

先日の北海道ツアーでのサーモンランの様子です♪

ほんとにこんな光景見られるなんてプライスレスです。

僕らが川に入っている間は念のため、陸上に人が残り、クマよけスプレーやブザーなども携えてもらい、もしもの時に備えてサーモンランツアーやらせてもらいました。そして市役所など各方面に許可をとりちゃんと川に入っています。誰でもかれでも入れないんですねぇ、素敵な経験をさせてもらいましたね♪

YAMADAさま撮影
追突してくるんですけどぉ(YAMADAさま撮影)
YUMIKOさま撮影

来年は知床の方で見られるカラフトマスの遡上観察ツアーやってほしいとリクエストもらってしまいました)^o^( 恐らく9月末辺りになると思います。

興味のある方はお声かけ下さいね

明日、11月8日は13時から20時で営業させてもらいます。
山本とつげが居ます。

スケジュール一覧

旧ブログはこちら

☆重要情報☆

ワールドダイブ限定ドライスーツキャンペーン

モビーズドライスーツキャンペーンのお知らせ



友だち追加をクリックで登録しよう♪毎月クーポン抽選会開催!「わっしょいダイバーズ」で検索もOK

各SNSも投稿中!いいね! チャンネル登録お願いします!