PADIプロナイト!!

イベント

こんばんは!

2、3日、あれだけあれだったからさぞかし体重も減った事だろうなと思ったら全然変わっていなかったてっちゃんです。

今日の夜は、プロダイバーに少し興味があるという方が集まってくださいました〜〜\( ˆ ˆ )/

ちょっとしたご飯を食べながら、スタッフのインストラクターになった成り行きや、ダイブマスターとしてたまにサポートをしてくださる非常勤の方と来ていただけてお話も聞かせていただき、そうなんだという一面を聞いていただきました(ˊ˘ˋ*)

そして、PADI本部の方から直接お話もいただきました♪

またこんな機会があればちょくちょくやってみたいなぁって思います♪

ご参加いただけた皆様、どうもありがとうございました(^∇^)

明日は熱海に行って来まーす( ◠‿◠ )

明日からは待望の?研修生がわっしょいに来てくれます!多分一回も海には行けません笑 がんばれ〜

明日 12月2(土)はお店13時から20時でオープンです。