オリジナル防水ケース注文承っております。

お知らせ
NANUK(ナヌーク)

こんばんわ!哲也です。なんだか12月なのに暖かいですね♪ (⌒-⌒; )

さてさて、最近は岐阜の発電所に潜水作業に行かせてもらっています。その時に大活躍のこちらの防水ケース #いいちこみたいでしょ笑

僕のダイビングの師匠の会社で大阪にある

セブンシーズプラネットさんが代理店で取り扱いをしています。他にも面白い商品が色々あるのでわっしょいダイバーズから注文できます。是非ご連絡くださいね。

わっしょいのロゴも入れてもらってお気に入りです!

製品カタログ – Seven Seas Planet

いろんな色があります!

さらにわっしょいのロゴなどオリジナルのデザインも印刷可能です。(別途料金かかります。)

いろんな色があるよ!

よく、耳にするのが《ペリカン》でペリカンは米軍が発祥でこの《ナヌーク》はカナダ軍が発祥です。防水ケース、わっしょいダイバーズで流行らせたいです( ̄▽ ̄)

師走でお忙しい日を過ごされているかもしれませんが、そんな時こそ、思いやりを持って毎日過ごしたです。

明日、12月16(土)は13時から20時で営業させてもらいます。

17(日)は申し訳ありません。臨時休業とさせてもらいます。LINEなどでの対応は順次させていただきます。ご迷惑をお掛けします。

スケジュール一覧

旧ブログはこちら

☆重要情報☆



友だち追加をクリックで登録しよう♪毎月クーポン抽選会開催!「わっしょいダイバーズ」で検索もOK

各SNSも投稿中!いいね! チャンネル登録お願いします!