これ、要らんかねぇ?

わっしょいダイバーズの日常

隙間時間に引っ越しや、店舗の色々やっております。来週は基本、臨時休業にさせてもらっておりますが、事前にお知らせ頂ければその時間対応させていただきますのでお気軽にお声がけくださいね

何かしら手伝いに来れるよーって言う方はぜひお声がけください。そんな方がいらっしゃいましたら、ちょっと手伝って欲しいです笑

いろんなことが同時進行でたのすぃくなって来てしまいます。

———————————————

片付けていると、新店舗では使わないかなぁと言うものも出て来ます。こちらのテーブルどなたか、お店まで取りに来ていただける方、いらっしゃいましたらぜひもらってください。#2人でないと運べない重さ

ガラスのテーブル

ただ、ちよっと足のところが割れてます。使用上は問題ありませし、よく見ないと気づきません。傷は無いやつですが、メルカリで同じやつが15,000円で売ってましたよ笑

気になる方はご連絡ください。嫁入り先が決まったらすみません。

そしてまだ、出てくるかもしれませんが、ケロちゃんやマスクのケース、ステッカーなどどうぞもらってくださいと言う小物たちがお店にあります。よかったらもらって行ってください。需要があれば差し上げます。

#一瞬なんか映ったぞ?

お店は大物をすでに搬出しております。冷蔵庫も、テーブルもございません。商品もございません笑 このお店はあと10日くらいしかありません。なんだか寂しいです。最後に遊びに来てくださいねぇ♪

明日1月10(水)は13時から20時で営業させてもらいます。
山本、成本はドローンライセンスの国家資格講習で2日間出張です。 

スケジュール一覧

旧ブログはこちら

☆重要情報☆



友だち追加をクリックで登録しよう♪毎月クーポン抽選会開催!「わっしょいダイバーズ」で検索もOK

各SNSも投稿中!いいね! チャンネル登録お願いします!