わっしょいダイバーズオープン記念パーティの思い出その2

お知らせ

山本です。 オープン記念パーティの後片付けと明日からの海外ツアーの準備にヒーヒー行ってます笑

パスポートの有効期限も大丈夫だし、問題ありません笑

ここはドローンスクールとしてオープンの日に飛ばしたくて、きっと晴れてくると信じて…。

そして来たー!ナイスタイミング、人が多い時に雨が止んでとばせました。

滑らかじゃないですが(⌒-⌒; )
くす玉も割らさせて頂きました。

ちょっと逆行ですが、2回目のテープカット!

なんか、、、よかったです( ◠‿◠ )

無事、氏神さまの関山神社で無事オープンできたことのお礼をしてきました。

日曜日は0歳から80代の方まで本当にたくさんの方が遊びに来てくださいました。

今はご結婚されてお子さんができたりして潜りに来れない方や、20年来のお客様から幼馴染、家族、親族、ダイビングショップのオーナーやインストラクター友達まで昨日も含め、ここ数日で100人くらいの方達が足を運んでくださいました。そのほかお祝いのお言葉やお花や植物、お菓子やケーキ…。

素敵な人たちに囲まれ、幸せものです。

裏方として手伝いに来てくれた餅つきを1日盛り上げてくれた岬くん、退職しても顔出してくれるナイスな直樹、名古屋から手伝いに来てくれたすーさん。そしていつもお店を盛り上げてくれているスタッフ、陰で支えてくれている家族のみんな。本当にありがとうございます。

1人ではできることが限られますが、みんなで助け合えば乗り越えていけそうです。大丈夫。

ありがとうございました。 

わっしょいダイバーズは今年で12年目を迎えて干支を一周することになります。

この11年間、本当にたくさんの笑顔に出会えました♪ 新しいお店を舞台に新たな気持ちで次の12年もたくさんの笑顔が生まれる、人が集えるそんな場所にしていきたいです。

初心を忘れずに、相手への思いやりや謙虚さを忘れずに。

尊敬する沖縄の社長にもらった言葉もお引越し

今後ともわっしょいダイバーズをどうぞ宜しくお願い致します♪