ドローンぷち情報?

お知らせ

2月・・・。日が経つにつれて私つげはビクビクしております。

何故かって??

そりゃぁ、命削られるンかってくらい酷く現れる花粉症症状ですよ。
今から薬を持ち歩いて花粉を感じたその瞬間に飲まないと夜大変なことになってしまうという恐怖。
恐ろしいったらありゃしない。
毎年毎年例年より花粉が多いです!っていうニュースを見るのが精神的に削られるぅ(T-T)
注射とかオススメされますが、注射も嫌いという子供じみた理由で避けてます笑

よく聞かれるんですよね、ダイビング中クシャミでないの?とか、目かゆくないの?とか。
クシャミは薬飲んでてもときどき出るから、レギュレーター押さえながらやってますが、皆さんは?
水中でしゃべったり笑ったりは聞こえるけど、クシャミは聞いたことがないな、そういえば笑

さて!ネタが無く個人的な花粉のことでしたが、題名のプチ情報です!

合同会社はれむすび ドローン事業部また動き出しました!
山本実家の新城にてドローン練習場をOPEN致しました!
お客様の中にも、ドローンライセンスは持ってても飛ばす場所がないとご相談頂く事も多く、私たちがドローン講習で使わないときはご連絡さえ頂ければご利用可能です!
ただ、有料となりますので、興味のある方はドローンスクールはれむすびのサイトをご覧下さい♪


明日2/5(月)は13時~20時までOPENです。
山本がお店番です。

4月1日より営業時間を13時から20時とさせてもらっています。13時前にご来店希望のお客様は事前にお知らせくださませ。

スケジュール一覧

旧ブログはこちら

☆重要情報☆

ドローンホームページ出来ました☆

モビーズドライシリーズに限定モデル登場!特典付き☆


2024年 BIGツアー スケジュール詳細



友だち追加をクリックで登録しよう♪毎月クーポン抽選会開催!「わっしょいダイバーズ」で検索もOK

各SNSも投稿中!いいね! チャンネル登録お願いします!