幻の土肥ビーチ?

おはようございます^ ^

昨日は土肥チームと黄金崎チームに分かれて行って来ました♪

山本は土肥チーム、1日雨と風でしたが水中はそわぁあ青くて…。20メートル以上見えてましたよ。

水温が16度と決して暖かいわけではないんですが(⌒-⌒; )昨日は陸が寒かったので水中に手を入れたらあったかかったんだから #北海道の方が寒くないと感じるのはなぜか

話は逸れましたが、ボート予定だったところをビーチに変更して土肥で潜って来ました。実を言うとあんまりやらないのでツアーメニューから消していたんですが急遽潜らせてもらいました。つまり#わっしょい的に幻のポイント?

ビーチですが、沈船を潜れるのでやっぱり楽しいなと^ ^ また復活しようと思います。

引っ込んじゃいましたが、ケヤリの根本にガラスハゼ、なんともこじんまりとしたお家にお住まいだ事笑(KENTAさま撮影)

クロホシイシモチわっさわさ

シロガヤが美しい(KENTAさま撮影)
ウツボ✖︎エビ✖︎エビ(yumikoさま撮影)
海藻が好きです…クリスマスみたい(yumikoさま撮影)

かむ

1センチくらいの子可愛かったなぁ(yumikoさま撮影))
この子も可愛かったよ(yumikoさま撮影)

明日2/27(火)は13:00~20:00までOPENです!


スケジュール一覧

旧ブログはこちら

☆重要情報☆

ドローンホームページ出来ました☆


2024年 BIGツアー スケジュール詳細



友だち追加をクリックで登録しよう♪毎月クーポン抽選会開催!「わっしょいダイバーズ」で検索もOK

各SNSも投稿中!いいね! チャンネル登録お願いします!