今月も浜名湖!

ツアー

今日は急遽予定を変更して浜名湖に行ってきました!!
またもマンツーマンでのんびり行ってきても午前中に戻ってきた(笑)

何種類居たかな?
今日はウミフクロウとクロシタナシウミウシがわんさか!!2DIVEでクロシタナシウミウシは30匹ぐらいいたのでは?
ウミウシを食べるウミウシがいたり、人の顔より大きそうなアメフラシがいたり。
こゆ~いダイビングでした(笑)
動画も沢山撮っていただいたので、このあとぜひ再生してみてください♪

ミスガイのおメメ
丸まっているクロシタナシウミウシ
イナバウアー
特大アメフラシ
だ~れだ?

半日?(笑)ありがとうございました!!


明日4月16日(火)は13:00~20:00までOPENです。
山本がお店番です。横田はプールリフレッシュに行っています。