ラスト浜名湖でピンチ?!

ツアー
シロウミウシ

今日も浜名湖行ってきたよ!
入社以来の浜名湖率。今シーズン自分だけで4回くらい?
横田も合わせると8回くらい行ったかな?
半日で帰って来れるのはいいよね~

今回はマンツーマンだったよ!
透明度は雨のお陰で0.5~1mくらい?
マンツーマンだから開催できた。うん。

ウミウシは今回シロウミウシが多かったかな~
行くたびに個体数の増減が激しい。特大アメフラシはいなかったですしね。

あ、で。ハプニングですよ!
私、釣り人に釣られた(笑)丸5年で初めての経験。ちゃんとクイって引っ張られて浮きましたよ!
ファーストステージに引っかかっただけでよかったですけどね。肌に引っかからなくてよかった(;’∀’)
釣り人もいい人でトラブルにはならず良かった良かった。
まあ先に入ってたし水中からは見えないし怒られてもなんですけどね~
朝からマイギアはフローするし良いことない朝でしたが、いい気分転換になったみたいで結果オーライ!
笑顔で帰っていただければ自分の不幸はどうでもよくなるからね(^_-)-☆



明日6月1日は13:00~20:00までOPENです。
成本がお店番です。