座間味から帰ってきたっ

BIGツアー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんばんわっ、実は先週、座間味の最終日に携帯が壊れて1週間、ようやく本日新しいアイフォンに交換できました。ほんと携帯ないとお仕事できない(;’∀’) 

そしてパスワードとか、再入力ほんと大変でした

座間味、今年も1年早く座間味から帰ってきました。
2年目の今年もニアミスだったサンゴの産卵。来年も癒されに行きたいと思います。#今から募集中
もう少し説明や写真付け加えてこちらのブログにアップしますね。

OTAさま撮影

陸の様子も沢山撮ってくれました(^_-)-☆ #山本がんばれ MAIさま撮影

梅雨でしたが大きく雨にも降られず、晴れ間も見られたダイビングができました#沖縄の天気はあてになないのです。 来年もせっかくなのでサンゴの産卵狙いでツアー組みたいと思います(^_-)-☆
自分の思うようにならないこともあります。そんなときは良かったことに焦点を合わせて

海に感謝。

明日6月4(火)は13時~20時でOPEN♪