井田視察会参戦!

ツアー

今日はお店をテツさんにお任せして井田の視察会に参加させていただきましたー!
主に目印の案内をしていただき、普段ゲストを連れてだと遠くてなかなか行けない沖の潜水禁止エリアのロープまで案内していただきました!

スタッフさんも言ってましたが、手前と奥では生えものの差が段違い。
今の時期は手前はアオリイカの産卵ですし、沖はワイドでもマクロでも。
実際に2本目はスズメダイの卵とかも教えていただきました꒰*´∀`*꒱

秋口になってくると早朝はタカベなどもいっぱいということなので、近場泊まりツアーもいいかもですね!井田の魅力を知りたい方はぜひリクエストくださいねー!

ーーーーーーーーーーーーーーー

明日6/6(木)は、お店は定休日です!

プロ講習でプールに行ってます!

明後日6/7(金)は、13:00〜20:00でOPENです!