UOUOWARS結果はいかに!?

イベント

先週日曜日は黄金崎でUOUOWARSが開催され、昨年同様参加してきましたー!

今回も大所帯で(笑)

ARAIさま撮影
マリンダイビングWebでも取り上げられていたハナイカ!
次のチームも待っていたので卵は確認できていませんが、あるみたいですよ~(^_-)
クマノミも数日前に産んだみたい!動画では左上の赤いつぶつぶが卵!

OKITAさま撮影
こういったイベントだと普段撮らない魚も撮っていただいて、一枚目の子もセダカスズメダイという普段目に付かない子も。
クマノミの卵もばっちり!!!

SYUさま撮影
チームの半分が見れなかったのですが、サカタザメもいたみたい!
案外頑張って探してると目に付かないんですよね・・・。
ギンポ団地には尾のないアカエイが!


SYUTAさま撮影
ヒメジョ―小っちゃかった!ネジリンボウとかと違ってあんまり出てこないからなおさら(;’∀’)
それよりミナミギンポ!!なんか笑顔というよりニヤついてる・・・(笑)

MAIさま撮影
だいちゃんの正面可愛くないですか!?
アカハタも普段撮影される方は少ないですが、色合いとか案外かわいいものがありますね(^_-)-☆

MAYUMIさま撮影
サカタザメばっちり!しかもお話聞いたら2匹居た!?
別チームがハナイカのエリアの横で撮影してて、先に撮っていたバディ同士で呼んでくれたみたい(笑)

カスザメも跡はあったからどっかに居ると思うんだけどなぁ。流れもあってよう見つけなかった(;’∀’)

では・・・今回スタッフ含め10人で挑んだイベント結果・・・

10位でしたー!!!!!!
昨年より成績は良かった!!!でも賞金?は5位まで(笑)
昨年は名前すら書かれなかったのでね!進歩進歩!
仲良くして頂いているブルーラボさんは惜しくも(´;ω;`)惜しいぃ

少人数でガンガン泳ぐチームだとワンチャンあるかも。
来年も参加しようかなぁ

でも参加者全員引ける抽選会では10人中5人GET!!
来年もこれ狙いで行きますか(笑)

長い時間ありがとうございました♪


明日6月20日(木)は定休日です。
横田はリフレッシュプールに行っております。
翌日21日(金)は13時~20時でOPENです。
山本・横田は沖縄ツアーに行っております。

スケジュール一覧

旧ブログはこちら


☆重要情報☆


ドローンホームページ出来ました☆


2024年 BIGツアー スケジュール詳細



友だち追加をクリックで登録しよう♪毎月クーポン抽選会開催!「わっしょいダイバーズ」で検索もOK

各SNSも投稿中!いいね! チャンネル登録お願いします!