どこまでも青かった南大東島

おはようございます!昨日ブログアップ力尽きてできませんで本日になってしまいました(>人<;)

もう1週間以上経つんですね。気がつけばもうすぐ7月が終わってしまいます^^;

記念ダイビングのみなさんが今回はたくさんいらっしゃいましたパチパチ

オキアジは今回水温が高すぎて現れずでしたが、またリベンジしたいですね

そしてこの透明度、、、

目安として与那国と同じレベルの海かと思います。100本以上で、ドリフトの経験と知識も必要です。深場のポイントもあるのでみんなと同じように水深を取るならディープスペシャルティも必須です♪

また来年も企画します。

ホワイトロックというポイントは通年24度ほどで30度の外からいっきに6度下がるから本来ならそんなに冷たくない水温なんですが、、震え上がりました(^◇^;)

ただ一面白い壁に感動して寒さも忘れます!他では見たことのない石灰質のこの洞窟・・・

ほんとに神秘的でした。一見の価値あり!

貴重なものをみせてもらいました。

地味ですが、水素の入ったバルーンは打ち上がったらあっと言う間にはるか上空に

ラジオゾンデ観測とは

明日7月18(金)はお店

13:00-20:00 通常オープンです。