家族で海遊びはいかがでしょうか?

お知らせ

あと何回、君と夏休みを過ごせるだろうか?

こんばんわ!哲也です。今日は越前のログに息子達を連れて海遊びに行ってきました。

いままでプールにしか連れてってなくてはじめての海のタイミングを見計らってました。

そうだっ、大事な海デビューあの男に任せよう!

そうです。みんなご存知?哲也の友人でもある

ダイビングインストラクターのすーさん。

プロが頼りにする【海と虹の学校】のオーナー

すーさんこと、須崎貴善さんにホームグラウンドとする越前のログで遊んでもらいました!

小学生のお子さんや幼稚園のお子さんがいらっしゃるご家庭にぴったりのメニューが揃ってます!

海を好きになってもらいたいなら

【海と虹の学校】お勧めですよぉ

磯観察やシュノーケリング、飛び込み、サップ・・・子供から大人も楽しめます!

思いっきり海を遊ぶならプロにわかせてみてはいかがでしょうか? 現地集合ができるご家族連れの皆さま

ほんとおすすめなのですーさんに任せてみよう!(めっちゃ勧めてますが #すーさんからは何ももらってません笑)

CANVAで作ってみました。↑

基本的にビビりぃな2人。新しい事をする時には毎回時間がかかり、すぐうーん、うーんって言います。#へタレ感が強い

その為、あまり海に怖いって言って海にあまり入れないかと思っていたら、時間が経つにつれ、マスクもシュノーケルも付けたいと言うことで

あとはもう夢中で色々捕まえてました(^◇^;)

晴也6歳、初めてのシュノーケリング

子供達を遊ばせると言うのが大きな目的でしたが、実はもう一つ目的が(^◇^;)

月曜日に安城の暮らしの学校アンフォーレ安城さまにて子供達に海のお話やヒトデやウミウシなどの生き物を観察してもらう目的でその準備も一緒にしてきました!

もう仕事と遊びの境目がよくわかりません。

#すーさんいつもありがとう。

明日7月28(日)はお店オープンです。

13:00-20:00オープン

横田が日帰り越前ツアー、成本チームが愛媛から戻ってきます。 山本がお店にいます。