キビナゴ多かった~

ツアー

昨日はリフレッシュダイブで井田へ!こんばんは!つげです(^_^)b
どこに行こうか迷っていましたが、ブログ見て即決!だって周りが5~8mとかの中、透明度15mとか書いてあったら行くでしょう!!
安全第一にも繋がりますもんね!

YONE様撮影のお写真いただきました~!
30cmぐらいのカエルアンコウが2匹横並び。遠目で分かるほどデカい・・・。
ハタもこんなに群れることがあるんですね~。写真見てびっくりでした!

なかなか写真に収められませんがキビナゴがすごかった!!
私もお店のカメラで撮ってみましたが青い海が写ってるだけだった・・・。

今回のメンバー6人で一枚♪案外堤防に上れるのね。私が下手なのか??


明日8/1(木)は定休日です。
翌日8/2(金)は臨時休業になります。