2024-10-07

商品紹介

もう少しウエットで潜りたいんです^ ^?

こんにちわ^ ^ 哲也です!今朝早く平日宮古島チーム出発していきました!いつも思いますが、無事に帰ってきてねダイビング自体は水温はまだ高めで快適なんですが、陸上に上がってからが少し肌寒くなってきた今日この頃です。そんな時に陸上も水中もより快...