安心してください!沖縄で潜ってますよ^ ^

BIGツアー

沖縄からはいさーい!

昨日は恩納村にて着後ダイビング♪

その前に・・・腹ごしらえ^ – ^

自家製麺の沖縄そばとジューシー おいしかったぁ

友達のブルーリーフさんがお店を移転されたので顔出して来ましたー♪

ぜひ沖縄に行く際にはご紹介もさせてもらえますので山本までお声かけくださいねぇ

ブルーリーフさんにて
めっちゃ店内綺麗でした(^。^)

サワディさんにて^ ^

本日は・・・ホエールスイムは海況が悪くチャレンジ出来ず(^ω^)

代わりにケラマでまったりダイブ♪

思わずダイビングがたくさんできました(⌒-⌒; )

これはこれでヨシだよ

地形も楽しめました!

地形ダイブ
クレパスとダイバー
かすみちゃんがたくさん!!

まるで遺跡を彷彿とさせるようなポイントも

ダイナミックな地形!

雨が続きますが最終日も海でいっぱい遊んで来ますよーー!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日3/27(日)は12:00~19:00までOPENです!
成本・横田がお店番です。
山本は引き続き沖縄です。

スケジュール更新☆彡

☆重要情報☆

2022年 BIGツアー スケジュール詳細

BIGツアーPDFはコチラ!

わっしょいダイバーズ感染症対策の取り組み
2021/4/2 追記しました!

スタッフ用の買いだめしてある抗原検査キットはすぐお渡しできます。急遽、確認したいなど手に入らないなどお困りの方はお気軽に♪

エアデザインカードについて


友だち追加

LINE@を追加してお得情報ゲット! 「わっしょいダイバーズ」で検索もOK

各SNSも投稿中!いいね! チャンネル登録お願いしますっ