IOPで◯◯*✱。°✽

ツアー

こんにちは!あきです!

本日は、昨日行ってきた『Izu Ocean Park (IOP)』についてご紹介☆

3/26(土)また、素敵な1日を迎えられました‼️

  ❇。*・:+*✱゚*+:・*。❇
  H┃A┃P┃P┃Y┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛
 B┃I┃R┃T┃H┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛
    D┃A┃Y┃
    ━┛━┛━┛
  ❇。*・:+*✱ ゚*+:・*。❇

逆さを向いてるオトヒメエビ!カメラを駆使して真正面へ( *´罒`*)

KAZUさま撮影

少し小さめのミカドウミウシがうねりに耐えてました( ;꒳; )

SYUさま撮影
KAZUさま撮影

砂地には背景と色が似てるイトフエフキ?と一緒に泳ぎましたよ♪

KAZUさま撮影

クロホシイシモチが沢山群れててどう撮ろうか悩みますね〜(*¯ ꒳¯)

SYUさま撮影

少し波とうねりで苦戦しましたが、水中はキレイな青で広がってましたよ♪

また、色んなの見に行きましょうね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日3/28(月)は、12:00〜19:00でOPENです!

山本・横田がお店番です!

スケジュール更新☆彡

☆重要情報☆

2022年 BIGツアー スケジュール詳細

BIGツアーPDFはコチラ!

わっしょいダイバーズ感染症対策の取り組み
2021/4/2 追記しました!

スタッフ用の買いだめしてある抗原検査キットはすぐお渡しできます。急遽、確認したいなど手に入らないなどお困りの方はお気軽に♪

エアデザインカードについて


友だち追加

LINE@を追加してお得情報ゲット! 「わっしょいダイバーズ」で検索もOK

各SNSも投稿中!いいね! チャンネル登録お願いしますっ
タイトルとURLをコピーしました