伊戸写真大公開!

ツアー

今日はポカポカ良い天気。最終日の研修生布川君には外のシャッターの色塗りを任せてますが、どこまで進むかな~。案外シャッターが大きく3枚もあるし割と大変そう。先輩もあとで手伝うぞ!

さて~。先日6日は伊戸シャークダイブ!先月の無念を晴らすべく挑んだシャークダイブは何と何と!
透明度20m 流れほぼ無し! 水温17度の快適ダイブ!!
水温はガツンと下がってきましたね。インナー2枚必須だ~

まあ今回はお写真大公開なので⬇

ODAさま撮影
AKKD全てが一枚に写ってクエの王者感はんぱねぇ!
UFOみたいに泳ぐエイも伊戸ならではでしょ♪
ドチザメもこれでもかとむれていましたね~(o^^o)

GENTAさま撮影
向かってくるドチザメ!でも案外カワイイ顔してる?笑
帰りの船上では鳥たちが魚くれ~とわんさか集まります。こんなダイビングはなかなかないね!
でもやっぱりこの量は圧倒的に動画がオススメか?!
ドチザメタワーなんてすんごい映像ですね

TOSHIKOさま撮影
VRにしたら圧倒されそうな動画笑
THE・群れをお楽しみください笑
船上も動画で頂きました!
Oさまがダイビング前からいろいろ面白くみんなを笑わせてくれました!が、まさかのモテたいと話していたら鳥たちからも好かれないという完璧な落ちも披露していただき、笑いの絶えない2日間でした笑
あ、ちゃんと2DIVEのあとの船上は逆にモテモテでしたよ♪
持ってないのに指食われてましたので笑グローブ付けててよかったね~笑

2日間ありがとうございました!
次は3月!夏にも計画中なので、行きたい方はお早めにご相談を!


明日12/9(土)は13:00~20:00までOPENです!
横田がお店番です。
山本は作業、つげはツアーに行っております。

4月1日より営業時間を13時から20時とさせてもらっています。13時前にご来店希望のお客様は事前にお知らせくださませ。

スケジュール一覧

旧ブログはこちら

☆重要情報☆

ドローンホームページ出来ました☆

モビーズドライシリーズに限定モデル登場!特典付き☆


2024年 BIGツアー スケジュール詳細



友だち追加をクリックで登録しよう♪毎月クーポン抽選会開催!「わっしょいダイバーズ」で検索もOK

各SNSも投稿中!いいね! チャンネル登録お願いします!