~学びと体験の1週間~

お知らせ

こんにちは!わっしょいダイバーズで12/2~12/8の1週間、ダイビングの研修生としてお世話になりました!布川迅斗です!!

今日は研修が最終日ということで、皆さん温かく見守ってくださりありがとうございました!
今回の研修では普段中々体験出来ないことをさせていただきました。
わっしょいダイバーズの忘年会にも参加をしてお客様とダイビングの話など沢山の会話が出来てとても楽しかったです!!


まだまだダイビング歴も、経験も浅いので研修後では専門学校で勉強が待っていますが、今回の研修を通して専門学校で、学んだことを活かせたらいいなと思っています

研修最終日の仕事はわっしょいダイバーズ新店舗に向けてシャッターの色塗りをしました!
11年間の思い出あるシャッターを塗りつぶす作業は本当に貴重な経験です!

最後に、新店舗で皆さんとお会いできる日を楽しみにしています!