GULLモニターできます♪

お知らせ

先日12~13日は3人で串本へ!沢山のメーカーのモニター会&説明会に参加してきました~
私つげもGoProとかBCD、山本が昨日紹介していたマスクなど使ってみました!
今日はその時に横田と交換でXX DRYフィンと、GTフィンの使った感じをご紹介!

まずは「XX DRY」
画像はスタッフ横田のアサギブルーMサイズ

水色好きにはたまらない色合い♪
使ってみた感じ
横田「蹴りやすくてめっちゃ進む!」
つげ「あおり足もしやすいけど物足りない・・・」

2人で使用感が違いましたね。重さはあんまり変わらない。
前のゴムフィンも横田は「サイファー」
私は「XX」と脚力に違いがあったので、あまり脚力に自信が無い方は次に紹介する物より「XX DRY」が良いかも?
23~25cmのかたはモニターできます!

お次は「GT」
Mサイズ~XLサイズのみで、お店にはMとLサイズをご用意!
山本と私が愛用中♪

使ってみた感じ愛用中の2人は
「あおり足しやすく、ぐんぐん進む」
横田的には「蹴れない」
らしい・・・。イントラのかたでも女性は分かれるかな。
重くない?っていう意見が女性から多く聞きました。

ウエット・ドライ兼用ですが、重さを緩和できるドライ向きですね。

両方ともサイズが合えばモニターできますからね~♪いつでもご相談を♪♪

ついでにモニターを使ってのダイビング中に撮った写真をチラ見せ!

この時期ならケヤリ♪
ケヤリ&ピカチュー すっけすけ~
写りたがりその1
写りたがりその2
スケジュール更新☆彡

☆重要情報☆

2022年 BIGツアー スケジュール詳細

BIGツアーPDFはコチラ!

わっしょいダイバーズ感染症対策の取り組み
2021/4/2 追記しました!

スタッフ用の買いだめしてある抗原検査キットはすぐお渡しできます。急遽、確認したいなど手に入らないなどお困りの方はお気軽に♪

エアデザインカードについて


友だち追加

LINE@を追加してお得情報ゲット! 「わっしょいダイバーズ」で検索もOK

各SNSも投稿中!いいね! チャンネル登録お願いしますっ