GULL新商品ご紹介♫ ダイビングメッセパート2

商品紹介

こんにちわぁ

石垣から戻りますねぇ、石垣のツアーの様子はまた後日アップさせていただきますねぇ

今日はGULLの新商品、新色も色々登場しております♫

そして写真の片隅にこっそりと映り込むブルーのスタビライジング型のBCD、そうです。

スキューバプロさんをGULLが今年から代理店で取り扱うことになりました。

ブルーのBCDにスタッフも惹かれております(^^;;

まずはこのGULLの新商品のマスク、LUVOSとにかく視界がひろい!顔の表情が見えにくくなるから僕は控えていましたが、これはブラックシリコンでもばっちり表情が見えます。

そして、実際に着けてみると視界にマスクのフレームがほぼ入ってこないくらい広い^ – ^

LUVOS(ルーボス)
Luvos説明1 | スクーバダイビング・スキンダイビング器材はGULL(ガル)

わっしょいカラー?のエメラルドグリーンのマスクやフィンも素敵っ 色々欲しくなってしまいます。マスクやフィンって服みたいなもので気分や目的で変えるのってありですよね(^-^)

はなしは変わって、、、、

そして先日、嬉しい再会。お客様が可愛い天使と一緒に遊びにきてくれましたよっ、こうやって遊びに来てくれると嬉しいですね

将来のダイバーになってくれるといいな)^o^(

明日、3月27(水)はつげが浮島へ

お店は13:00-20:00で通常Openです。

スケジュール一覧

旧ブログはこちら


☆重要情報☆


2024年春 OWDライセンス取得キャンペーン開催!!


MOBBY’S&ワールドダイブ ドライキャンペーン開催!


ドローンホームページ出来ました☆


2024年 BIGツアー スケジュール詳細



友だち追加をクリックで登録しよう♪毎月クーポン抽選会開催!「わっしょいダイバーズ」で検索もOK

各SNSも投稿中!いいね! チャンネル登録お願いします!