大瀬崎つよし

ツアー

今日は浮島の予定でしたが、運転中に電話がかかってきてまさかのCLAUSE?!
ウィンディでは全くうねり予報なんて感じさせない予報だったけどなぁと泣く泣く断念(´;ω;`)

ということでうねりに強い大瀬崎に行ってきました!

水温15~16度 透明度12~15mとコンディションは最高でした!

GOHOさま撮影でのピックアップはこの子たち。
ウミウシはツノザヤとカンナツノザヤの大きめな子たちがぽつぽつと。
珍しいオガサワラカサゴの幼魚も4匹ほど居て可愛かった~(^^♪
ハチジョウタツが最後の写真に居ますがわかるかな??

YAOさま撮影ではおチビーズだけじゃないよ!
でかめのカンナに10cmくらいのオオモンカエルアンコウ!
すれ違った方に教えて頂いたトガリモエビに黒いオガサワラカサゴはシックでいいね!
YAOさまからもハチジョウタツの写真を頂きましたがわかるかな?(笑)

YAOさま撮影 のそのそツノザヤ

ポイントは変更になってしまいましたが、ちびーずが可愛いのなんの。
浮島は4月10日(水)にリベンジしますので、ご参加の方はご連絡ください!


明日3月28日(木)は定休日です。
翌日29日は13:00~20:00までOPENです!
つげがお店番です。