新商品紹介第3弾!面白商品紹介♪

商品紹介

こんばんはぁ

今日はようやくちゃんとお引越しができました。

おチビたちにはお店に迷惑のかからないようにと極力、忍者の足音で過ごさせます。

今日も忍者の修行をさせて忍者検定を行ってきましたので少しは改善されることを祈ってm(_ _)m

さてさて、皆さんは水中で鼻が出てないかな?とか写真のうつり具合とか気になっていた事があると思います!そんなあなたに朗報です。

なんと水中で自分のイケてる顔を確認できてしまうミラーが登場しました!

そして、もう一つの使い方としては自分は前を向いていても後ろで起こっている事がわかります!

後ろで大物が出ても見落とすことはありません。

カメラを撮りつつも、後ろにバディが居たら様子も確認できます。

ちなみに素敵すぎるのでスタッフ用のは1人1つ至急してガイドの質を上げようと思います。

ふいにお客様がふわふわ行きかけた時に0.5秒でも気づくのが早くなれば安い買い物です。

そしてこれ、どうしてもスーツの内側の湿気を取るには裏返しにしないといけませんでしたが、これを使うことで足が上になって宙吊り状態になります。そうする事で裏返さずとも足の湿気などが逃げていきやすいです。

でもちゃんとひっくり返せるのであればその方がいいかもですが、

特に暖房の部屋に置いておくなら暖かい空気は上に行くので乾きにくい足先が裏返さずとも乾きやすくなりますね。お店に用にもいくつか仕入れようと思っています。

そして先日のGULLの紹介の時に一緒にご紹介できたらよかったんですが、2ミリのセパレイトウエットスーツなんですが、常夏用に、寒さに強い人向けにとっても良さそうでしたよっ

軽くてかさばらないし、ウエイトも減るし(シリンダーの種類によってはノーウエイトで行けるかも)

《おまけ》

お店の横のあぜ道から電車が見えます。つくしも顔を出しております。本日はお休みをいただいてお引越し。#やっぱり僕は田舎が好きっ

明日、3月30(土)は方座浦へ横田と山本で行ってきます。

お店は13:00-20:00で通常Openです。     つげがおります。

スケジュール一覧

旧ブログはこちら


☆重要情報☆


2024年春 OWDライセンス取得キャンペーン開催!!


MOBBY’S&ワールドダイブ ドライキャンペーン開催!


ドローンホームページ出来ました☆


2024年 BIGツアー スケジュール詳細



友だち追加をクリックで登録しよう♪毎月クーポン抽選会開催!「わっしょいダイバーズ」で検索もOK

各SNSも投稿中!いいね! チャンネル登録お願いします!