ダイビングって季節があるからいいよね。

わっしょいダイバーズの日常

沖縄からハイサーイ!!てっちゃんです!

先日の23(木)は東伊豆の川奈へ行ってきました♪ ※海に関しては定休日でも早めにリクエストいただければ調整しますので^ ^お声がけくださいね。

8月に行ってから3ヶ月ぶりに行ってみると、、、夏に生まれたばかりのミナミハコフグがいたんですね。今回おんなじ場所でちょっと大きなミナミハコフグちゃんがいたんです!

名前も書いてないし、顔も分かりませんが(⌒-⌒; ) 一期一会ではなく一魚一会ってよくあるとおもうんです。むしろそっちが多いと思うんです!

そんな中、また会えるってほんと嬉しいです。四季で潜れる日本ならではですね。 四季を通して潜れるって素晴らしいんだなぁ

ベルベットゴーストパイプフィッシュという、舌を噛みそうな名前のカミソリウオの仲間です。ふんわりしてて、肉厚で( ◠‿◠ ) 会えてめっちゃ嬉しいです。山本は華麗にスルーして、お客様が見つけました #ふしあなかっ(๑╹ω╹๑ )

yaoさま撮影

今年はほんと、ニシキフウライウオ多いですねぇ^_^ 可憐ですねよね

yumikoさま撮影

ブルーの目が素敵すぎる #個人的に #貝の目

yumikoさま撮影

こっち向いてくれてる!

yumikoさま撮影

爽やかですてきなお2人と行ってきました♪

お2人ともいい色のドライスーツですねぇ(╹◡╹)

お昼ご飯はせっかくなので開拓しようという事でイタリアンのお店に行ってきました^ ^ 雰囲気とっても良くっておすすめです。またリクエストくださいね

calypsoさんにて

沖縄の哲也くんチームは無事2日間ボートで潜らせてもらって明日のんびり帰ってきます♪

やっぱり沖縄落ち着くなぁ^_^ また来年も来よう♪ リクエストもお待ちしてまーす♪

明日はお店は13時から20時でオープンです。