IOPメンズツアー!

ツアー
タカベの群れ!

先日23日は久しぶりのIOP!
プールも解禁してダイバー以外も沢山IOPに訪れていました(゚ロ゚)

まあダイバーもたっぷりいたんですけどね?笑
という我々も男7人女1人のほぼメンズ大所帯ツアーで行ってきました!
多分わっしょいだけで更衣室いっぱいになりそう笑

BATAさま撮影
5cmほどのオオウミウマ、背中向けちゃって照れ屋さんでしょうか??
クマノミは卵のお世話に夢中!ヒレで新鮮な水を卵に当ててます!
IOPといえば水中ポスト!でもメインのポストがまさかの前日に壊れてしまったという(T-T)

MATTUNさま撮影
がっつりマクロで群れまで撮影!
ウミテングはよちよちと歩いて可愛らしいですね(^^)
先程のクマノミの卵をアップで撮って頂けました!集合体が大丈夫な方はさらにアップしてみてね♪
お昼どこ行くの?と聞かれて花季さんと答えて時の「やった!」って顔は忘れません笑

動画はGeorgeさま撮影
群れいるよ!ときいた一本目ノーヒットでほんとかぁ?と思っていたら2本目の帰り道でこんにちは!
キラキラと群れの輝きはいつ見てもキレイです(^^)
ウミテングもよちよちと♪

23日は1日ありがとうございました♪


明日7/27(木)は定休日です。
28日(金)は13:00~20:00までOPENです!