仕入れました♪

商品紹介

工事と蝉に起こされる夏を過ごしているつげです。
おかげで車が砂ぼこりまみ~れです。ちょっと悲しい(T-T)
早く終わってくれるといいな~。早くピカピカになって欲しいです。

さて~。
実は先月ぐらいからカタログは取り扱っていたのですが、この機会に少しだけ仕入れてみた商品をご紹介!
メーカーさんはSeven Sea Planetという、私たちスタッフが先生と呼んでいるおおいダイビングサービスの久保先生のところの商品です!

まずはカメラなどに付けてる方が多い、スナッピーコイル!
写真の色以外にも青と黒があります!
シンプルデザインでコンパクトなのでオススメです(^^)

当店では2,860円で販売中です♪

お次はオクトパスネックレス
ホルダーと違って、首にかけて使うのでバディからとても見やすい位置に固定されます!
いざ自分のレギュがトラブルで外れたとしても、探す手間はありません(^^)
付けてまま加えられるのもオススメポイントです!

1,760円で販売しております!

次は目玉商品?!
シグナルフロート!皆さんフロートはお持ちですか?ダイビングではドリフトだけでなく、どのダイビングスタイルでも持っていて欲しいお守りのような物。
そのフロートがオレンジだけでなくイエロー、または2食展開だけでなく、ニシキアナゴのデザインが出ました!

料金はカラーやデザインで変わりますので、ご来店頂ければと思います(^^)
広げた感じか下のような感じです!

最後はフロートとセットがオススメなリール!
打ち上げの時に必須ですからね。
こちらのスプールはプラスチックではないので、割れる心配もない!(割れた経験あり(T-T))
こちらは現品のみ8,900円(△1,000円)で販売しております!

また見に来てくださいね(^^)


明日7/26(水)は13:00~20:00までOPENです!
横田がお店番です。
山本は沖縄、つげは富戸、狹間は出張に行っております。

4月1日より営業時間を13時から20時とさせてもらっています。13時前にご来店希望のお客様は事前にお知らせくださませ。

スケジュール一覧

旧ブログはこちら

☆重要情報☆

ワールドダイブ☆ウエットスーツキャンペーン開催中☆

9名限定キャンペーン

2023年 BIGツアー スケジュール詳細

BIGツアーPDFはコチラ!

日本アクアラングキャンペーン中!

TUSA★ダイブコンピューターキャンペーン!!



友だち追加をクリックで登録しよう♪毎月クーポン抽選会開催!「わっしょいダイバーズ」で検索もOK

各SNSも投稿中!いいね! チャンネル登録お願いします!