ボウリング大会☆2022

わっしょいダイバーズの日常

こんばんは!あきです!

12/11(日)は、忘年会兼、ボウリング大会を開催いたしました!!!

☆てっちゃんの始球式☆

みんなでワイワイ!!チーム戦もあるから、チーム内でも得点稼ぎ頑張ってます(๑و•̀Δ•́)و

ボウリング中のみんな♪

そして、結果発表★

今年も、とても楽しいボウリング大会になりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

最後はお時間のある方だけになりましたが、近くのベトコンラーメンへ行ってきました!!

にんにく(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!

今年もわっしょいを支えてくださり、ありがとうございましたm(_ _)m

あと数日、2022年頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日12/14(水)は、12:00〜19:00でOPENです!

山本がお店番です!