GW兵庫、カニツアー企画します!

グルメツアー

日程: 4月29(土)30(日)のんびり出発

1泊2日カニお腹いっぱいツアー♪

4名様より オープンウォーターダイバーより    担当:山本

金額:52,800円(宿代、2ボート、朝✖︎1.昼✖︎1.夜✖︎1付き)

友達のオーナーさんから竹野のカニ、お腹いっぱい食べられてほんとめっちゃいいよ!おすすめ!って教えてもらって今回こそは開催させてもらえたら嬉しいです(^。^)

その友達のディーポックの鷲尾さん曰く、カニの量がバグってるので胃腸薬持ってきてもらった方がいいかもって(⌒-⌒; ) どんだけだよー

2020年に企画してコロナで行ける状況ではなくなり・・・潰れてしまった幻のグルメツアー

あの「竹野、カニさんカニさん食べちゃうよツアー」 やります。

そしててついでにダンゴウオも見に行っちゃおう^ – ^

メインは美味しいものを食べてくる!です!#ええっどーん笑 

お宿はこちら→民宿ねこざきさん

ダイビングは1本だけでとかもご相談ください(⌒-⌒; )

温泉も入れるよ〜!まじかよーっ 最高じゃん!

どんな可愛い生き物に出会えるかな?

ダイビングはこちらのサービスさんにお世話になります

竹野のダイビングはT-styleさん

T stykeさんのHPより
T stykeさんのHPより

ちょっと贅沢な旅、しに行きませんか?