今年も安全祈願祭!

ツアー

昨日は羽根店ラストツアーで安全祈願祭に行ってきたよ!
前日の夜発で朝から早起き~♪
須江ダイブセンターさんも施設が新しくなってから初めての安全祈願祭!
車での移動がなくなったのでちょっと楽ちん?

こゆ~い1日だったのでドドンとお写真載せちゃいます!
頂いたお写真の中でアップロードしても反映されない写真があります・・・。
頂いたのに載せられなくてごめんなさい(T-T)

須江でマクロをがっつりと笑
小さくて見えん!と言われていても教えればバッチリ撮ってくださる。
だから小さければ小さいほど教えるのです。笑
意地悪じゃないよ!期待してるの!

人が多いから見れたらラッキーだよと教えて頂いたカスザメ。
いたよ~(o^^o)
ほとんどの方が年始初のツアーでラッキーだった~♪
ミノカサゴも10匹以上居たか?全部が全部大きくて貫禄あるミノカサゴたち!
好きな人は行ってみてね!

群れは動画が映えるね!
なが~いGoProで撮るのは圧巻ですね♪
サザナミフグも小さくて可愛かった~♪
ニジギンポは中層で30匹ぐらいいてビックリ(゚ロ゚)
意外な群れも見れた1日

シルエットの群れもいいね!
気配を消せばアジに囲まれるダイビング。最高です!
ミノカサゴと言えばこの男!今回もばっちり決めてくれました♪

NAO様撮影

どっさーと塩を撒く私笑

人数が多い中集合写真♪
うねりも流れもなく、人は多かったけどのんびりDIVE出来ました♪
過密スケジュールでばたばたしましたが、安全祈願も無事に終えて1年安全に潜れますように!

今回はわっしょいからがでたよ!いい1年になりますように(o^^o)

岡崎羽根店ラストと言うことでさよなら動画を撮ったらアレクサが泣かせに来ました笑
BGMはアレクサが連続再生の中ピンポイントで流れました笑
新店舗でもよろしくお願い致します!!


本日から1/20(日)までは完全予約営業となっております。
引っ越し作業で羽根店に居ないことが多いです。
ご用の方はLINEかお電話にてご来店日時をお伝えくださいませ。

1/21(日)は11~20時で新店舗にてOPENイベントを開催しております!
お車の乗り入れは出来ない状況となってしまいました。
ご来店の際は、公共交通機関などご利用頂くか、藤川駅第2駐車場などご利用ください。

4月1日より営業時間を13時から20時とさせてもらっています。13時前にご来店希望のお客様は事前にお知らせくださませ。

スケジュール一覧

旧ブログはこちら

☆重要情報☆

ドローンホームページ出来ました☆

モビーズドライシリーズに限定モデル登場!特典付き☆


2024年 BIGツアー スケジュール詳細



友だち追加をクリックで登録しよう♪毎月クーポン抽選会開催!「わっしょいダイバーズ」で検索もOK

各SNSも投稿中!いいね! チャンネル登録お願いします!