わっしょいの現在を共有です。

わっしょいダイバーズの日常

なんでこんなにギリギリなのか(⌒-⌒; )

予定では2023年の夏にはオープンと言うイメージだったんですが、数々の問題があり(⌒-⌒; )

気がつくと1月21(日)にしようと言うことになりました。

今後のスケジュールを共有させていただきます。

1月15(月)店舗正面にモルタルを流し込みます。⇨ 車が乗り入れられるようになるのは1月20(土)#前日かいっ

1月17.18あたりで羽根の店舗のエアコンの取り外しと新店舗へのエアコンの移設、及びシンクの取り外しと移設

1月18(木) 看板の取り付けです。 #はい、ギリギリです笑

看板予定図です。正面にはシーサーを取り付ける予定です。 右側にはちょこっとドローンもやりますよっていう看板も取り付ける予定です。#個人的にはシーサーが1番楽しみです^ ^

砂利を引く前に防草シートを貼ってもらいました。
駐車場その2、店舗の外にライトも付いたよ

新しく取り入れるものもありますが、大部分、旧店舗の物も利用させてもらいます。

カウンターとかも出来上がってきました。
最後のツアーに出発していきました。

今回も無事に帰ってきてくださいね。和歌山の須江に向けて出発して行かれました。

明日1月14日は13時から20時で営業させてもらいます。
※今までのお店です。

※新店舗は21日からしか入れませんm(._.)m

スケジュール一覧

旧ブログはこちら

☆重要情報☆



友だち追加をクリックで登録しよう♪毎月クーポン抽選会開催!「わっしょいダイバーズ」で検索もOK

各SNSも投稿中!いいね! チャンネル登録お願いします!