春は海底温泉であったまろっ^ ^

ツアー

こんにちわ^ ^ 沖縄帰りのてっちゃんです。

今回も山本は昨日、スタッフは本日全員抗原検査陰性を確認しておりますのでご報告です。

今日は久しぶりに堂ヶ島に行ってきましたよぉ

ここからエントリーなのです❗️はい!

いくぜっ!うみ
さぁ、行くぞ!! これが堂ヶ島の楽しいところ♪
お湯だわこれ^ ^
もやもやしてるよぉ

源泉は水温50度以上❗️ 奥まで手をやると・・・あつっ

海藻の中には・・・コノハガニ^ ^ YOSHIEさま撮影
シャーっ!って聞こえて来そう^ ^ かっこいいですねトラウツボ YOSHIEさま撮影
こんにちわぁ♪トラウツボさん口の中にも模様がっGENさま撮影
オドリカクレエビ♪ SHINさま撮影
存在感ありますねぇ♪ SHINさま撮影
ダイビングのあとはせっかく海にきたので生姜焼き定食食べて帰ってきました♪

皆さま1日ありがとうございました!

道中の桜並木もほんと綺麗でしたねぇ♪

季節を感じられる幸せ・・・

スケジュール更新☆彡

☆重要情報☆

2022年 BIGツアー スケジュール詳細

BIGツアーPDFはコチラ!

わっしょいダイバーズ感染症対策の取り組み
2021/4/2 追記しました!

スタッフ用の買いだめしてある抗原検査キットはすぐお渡しできます。急遽、確認したいなど手に入らないなどお困りの方はお気軽に♪

エアデザインカードについて



友だち追加

LINE@を追加してお得情報ゲット!
「わっしょいダイバーズ」で検索もOK




各SNSも投稿中!いいね! チャンネル登録お願いしますっ