ビンゴゲーム開催!

お知らせ

3月はスタッフが新しい事に挑戦する時期となりました。。。

ホームページにパワーポイント、インストラクター試験等々。
そんな中、密かに進めておりました。題名でネタバレですね笑

はい!1年かけてビンゴゲーム開催しまーす!!!!

期間長いですね笑
ご説明します!

まず、下記の写真をご覧くださいね~

ビンゴゲーム用シート

この写真を4月以降のツアーにご参加頂いた皆様に一枚お配り致します。
ビンゴルールは以下の通り!
1.ツアー1回参加ごとに1回ガチャガチャを引いていただけます。
(BIGツアー時は2回引いてOK!)
2.出た写真にタイトルが書いてありますので、同じ場所に貼ってください。
3.タテ・ヨコ・ナナメ。それぞれの列が揃ったらご申告ください。
後日の申告は無効となります。1列ビンゴでツアー500円引き券プレゼント!
券をもらったら、○の枠の中にスタンプを押してもらってください。
4.狹間君が出たら、スタッフ1人とじゃんけん!
勝てばツアー500円引き券プレゼント!
 (写真はどこにも貼れません。。。)

5.シート全面コンプリートで3,000円分割引券プレゼント!

以上がルールになります!
お店の冷蔵庫の上にあるガチャガチャ。やっと出番です!笑

まずは初めてなので、このルール。多分変わっていくかな~。
皆さんぜひご参加ください♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日3/30(水)は12:00~19:00までOPENです!
山本がお店番です!


4月2(土)あと一名さまからツアー開催です!ご連絡お待ちしてまーす!場所はご相談ください♪

スケジュール更新☆彡

☆重要情報☆

2022年 BIGツアー スケジュール詳細

BIGツアーPDFはコチラ!

わっしょいダイバーズ感染症対策の取り組み
2021/4/2 追記しました!

スタッフ用の買いだめしてある抗原検査キットはすぐお渡しできます。急遽、確認したいなど手に入らないなどお困りの方はお気軽に♪

エアデザインカードについて


友だち追加

LINE@を追加してお得情報ゲット! 「わっしょいダイバーズ」で検索もOK

各SNSも投稿中!いいね! チャンネル登録お願いしますっ