獅子浜はエントリーしやすい♪

今日は青空が気持ちいいなぁ

5月22(日)にわっしょいダイバーズ10周年記念ツアーを開催させてもらいますと先日ご紹介させていただました。嬉しい事にすでに15名さまも集まっています。18名さまで一旦調整にかかりますので来れそうな方はお早めに♪

非常勤のスタッフの皆さんも含め、スタッフ総出で楽しい1日に一緒に出来たらと思っています^ ^

土曜日のツアーの様子をブログをご紹介です♪

水温 16℃ 透明度10mでした

海が穏やかだぁ♪ 

いってきまーす♪
ゼブラガニ  (Sさま撮影) 
正面顔のトラギス(/・ω・)/ (Sさま撮影)

獅子浜にはたくさんいるフウセンカンザシゴカイ♪

この風船がカワイかったぁ

笑ってるぅ(^_-)-☆

ワライボヤ(Sさま撮影)
獅子浜バギー

温かくなってきてダイバーも増えてきました♪

さぁ感染対策をして遊び行きましょ 潜りに行きましょ(^_-)-☆

明日4月5(火)はお店オープンです。山本、横田がいます。

スケジュール更新☆彡

☆重要情報☆

2022年 BIGツアー スケジュール詳細

BIGツアーPDFはコチラ!

わっしょいダイバーズ感染症対策の取り組み
2021/4/2 追記しました!

スタッフ用の買いだめしてある抗原検査キットはすぐお渡しできます。急遽、確認したいなど手に入らないなどお困りの方はお気軽に♪

エアデザインカードについて



友だち追加

LINE@を追加してお得情報ゲット!
「わっしょいダイバーズ」で検索もOK




各SNSも投稿中!いいね! チャンネル登録お願いしますっ

タイトルとURLをコピーしました