方座浦は生き物いっぱい♪

ツアー

水温17℃(上がってきた(^_-)-☆) 透明度5-10m

てっちゃんです。

本日は小雨の降る中、元気よく方座浦に潜りに行ってきました♪ 

ミツイラメリウミウシのペア(*^^*) (Oさま撮影)

方座浦、ほんと生き物豊富ですよねぇ♪

エビ、カニ好きな人は是非潜り行きましょっ

エビの村がありましたぁ (Oさま撮影)

隠れてます、隠れてます(^^♪ 

オオモンカエルアンコウの正面顔♪ (Oさま撮影)

こっちにも

隠れてます隠れてます。

難易度高し!!! あなたは隠れたカエルアンコウわかりますか?

(Oさま撮影)

おいしそうな伊勢海老!!

(Oさま撮影)

ゆらゆら揺れるなか、クダゴンベ発見♪(SUZUKIさま撮影)

漁礁に集まる小魚を餌にするミノカサゴにも何匹か出会えましたよ(^。^)

美しいハナミノカサゴにも出会えたよ♪(SUZUKIさま撮影)
ライトはやっぱりダイビングには必要ですね!

今回、ブリしゃぶができなかったので、代わりにグルメどころを開拓♪

少しだけ反対に車を走らせた所にある「たまり場」、マグロが美味しいのです!

僕は大好きなネギトロ丼を注文!

海鮮丼もあるよ!

方座浦の帰りはココにたまにきます!リクエストお待ちしてますね^ ^

海鮮じゃないメニューもたくさんありまーす!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日4/6(水)は、12:00〜19:00でお店OPENです!

山本・成本・横田がお店にいます!

スケジュール更新☆彡

☆重要情報☆

2022年 BIGツアー スケジュール詳細

BIGツアーPDFはコチラ!

わっしょいダイバーズ感染症対策の取り組み
2021/4/2 追記しました!

スタッフ用の買いだめしてある抗原検査キットはすぐお渡しできます。急遽、確認したいなど手に入らないなどお困りの方はお気軽に♪

エアデザインカードについて


友だち追加

LINE@を追加してお得情報ゲット! 「わっしょいダイバーズ」で検索もOK

タイトルとURLをコピーしました