浮島ウミウシダイブ!

昨日は黄金崎チームと一緒に行って私つげチームは浮島へ行ってきました!
雨??しらんしらん。濡れるから!なんなら雨の音が水中で聞ける、ダイバーのみに許された特権を味わえるなんて良いタイミングですよ~とポジティブに行きましょう!

他にもサラサウミウシやらスイートジェリーミドリガイクロヘリアメフラシ、オトメウミウシ、サメジマオトメウミウシなど居ました!

こんなでっかいカエルいるよ!って言われて最初黒すぎて分かんなかったけど、目が合うとフォルムが分かるのがちょっと面白い。

お昼は近くのカフェでいただきます!

お店の方も気さくに話しかけていただいて、楽しく美味しく頂きました(*ˊ˘ˋ*)

また来た時はお邪魔しマース!


明日4/17(月)は13:00~20:00までOPENです!
横田がお店番です。
10時~OWD学科講習を行っております。
ご来店の際は、ご連絡をいただければスムーズにご対応させていただけるかと思います。

19時以降は予約営業となります。お仕事終わりなどで営業時間外でのご来店になる場合はお気軽にご相談ください。

スケジュール一覧

旧ブログはこちら

わっしょいダイバーズ感染症対策の取り組み
2021/4/2 追記しました!

スタッフ用の買いだめしてある抗原検査キットはすぐお渡しできます。急遽、確認したいなど手に入らないなどお困りの方はお気軽に♪

☆重要情報☆

2023年 BIGツアー スケジュール詳細

BIGツアーPDFはコチラ!


友だち追加

友だち追加をクリックで登録しよう♪毎月クーポン抽選会開催!「わっしょいダイバーズ」で検索もOK

各SNSも投稿中!いいね! チャンネル登録お願いします!
タイトルとURLをコピーしました