春のダンゴツアー♪

ツアー

こんにちわ(^_-)-☆ 日本海側の水温も上がってきました(^_-)-☆

水温13-14℃ 透明度;5m

昨日は日本海側で見られる「サクラダンゴウオ」に会いに行ってまいりました。

陸と水中との水温の差が(⌒-⌒; )

皆さん写真撮影を楽しんでくださっておりました。

天使の輪っかのチビダンゴちゃんはいたるところに♪ (KONDOさま撮影)
正面顔いただきました(SUGIURAさま撮影)
(SUGIURAさま撮影)
目が光ってるよ!グリーンだよ(*^^*)(TSUTOMUさま撮影)
天使の輪っかくっきり(OSAWAさま撮影)

なんと一つの葉っぱに2,3匹乗っているエリアも♪

(KONDOさま撮影)

ウミウシもいろんなのが居ますよぉ

(KONDOさま撮影)

クロヘリアメフラシ、よーく見ると

つぶらな瞳があるではないですか!

ボールペンでちょんってしただけのような♡

(IMAIさまさま撮影)

葉っぱの後ろには・・・世界一小さいとされる

ヒメイカちゃんが!

美味しいのかなぁ

(OSAWAさま撮影)

ダンゴちゃんをさがしていると・・・

何やらへんてこなのが!

そうです。この子がスナビクニンちゃんです!!

お客様が見つけてくれました!

みなさん、なかなかいい眼をしていますね(^_-)-☆

自分で見つける・・・っていうのがまたダンゴウオツアーの楽しいところですね(*^^*)

あと1か月は楽しめると思います。5月に入ると昼間のダンゴウオの数は

減ってきて、ナイトダイビングが楽しくなりそうです。

また企画してみまーす!

(OSAWAさま撮影)

スケジュール更新☆彡

☆重要情報☆

2022年 BIGツアー スケジュール詳細

BIGツアーPDFはコチラ!

わっしょいダイバーズ感染症対策の取り組み
2021/4/2 追記しました!

スタッフ用の買いだめしてある抗原検査キットはすぐお渡しできます。急遽、確認したいなど手に入らないなどお困りの方はお気軽に♪

エアデザインカードについて



友だち追加

LINE@を追加してお得情報ゲット!
「わっしょいダイバーズ」で検索もOK




各SNSも投稿中!いいね! チャンネル登録お願いしますっ

タイトルとURLをコピーしました