10月8日のアップできていなかったブログをアップしましたm(_ _)m

ツアー

後日投稿しますと言ってアップできていなかった10月8日のブログ遅くなりましたm(._.)m

頂いたお写真お披露目しますね♫

ちなみにそのブログはこちら▶︎https://washoi.info/2022/10/08/影から現れたのは、、、!?/https://washoi.info/2022/10/08/影から現れたのは、、、!?/

マクロ探索は面白いね(o^^o)

ビシャモンエビって名前やフォルムはカッコイイですが、顔をよく見ると可愛いんですよね〜(o^^o)

KUMIKOさま撮影

カエルアンコウさん、思ったより大きいし、色も同じで最初分からなかった笑

そしてそして、影から現れた正体は、、、、!!!

KUMIKOさま撮影

ツバメウオ!!!!

魚礁の周りを見ていると|ω’ ) ヌッと出てきました!

でかいからびっくりするのよ?いるよって先に言って?

って思ってました笑

思わぬ出会いにビビりながら大瀬崎2ダイブ遊んできました!

また行きましょうね〜ヽ(・∀・)ノ


明日10/17(月)は12:00~19:00までOPENです!

成本がお店番です。

山本、狭間は潜水作業に。横田は平沢に行っております。

タイトルとURLをコピーしました