今シーズンラスト越前?

ツアー

10月15(土)越前ログ 水温23度 透明度10m

こんばんわ♪ 野生って素敵っ、でも野生ってそう言う事♪ てっちゃんです。#どうしたのが正解だったのか・・・

やめてぇのポーズ

本日は越前のログでダイビングさせてもらってきました♪

1ダイブ目、突然現れたイルカに襲撃されてしまい、全員を無事エキジットさせるのが大変でした(⌒-⌒; )

そこで2本目は車で場所を移動してのダイビングここはここで地形面白くてよかったですね(*゚▽゚*)

季節来遊魚もたくさんいました♪今年は本当多い気がします♪まだ越前もう少し行きたいなぁ

ミノカサゴの若魚(Toshikoさま撮影)
海、青かったよぉ

僕が引きつけて、その間に上がってもらいました。イルカちゃんに悪気はないのですが、流石に・・・

どっかに行ったと言う情報がなければ今シーズンは越前はパスしようと思います_:(´ཀ`」 ∠):

(T oshikoさま撮影)
ソースカツ丼うますぎるがねぇ#どこの人?

明日10月16(日)はファンダイビングで淡島に行ってきます♪オープンウォーターの海洋実習もありますよぉ(^。^) 山本と成本で行かせていただきます。お店は12-19時でオープンです。

19時以降は予約営業となります。お仕事終わりなどで営業時間外でのご来店になる場合はお気軽にご相談ください。

OWDライセンス取得キャンペーン中!

TUSAダイコン特別販売!

奄美大島大募集中!

mobby’sドライスーツキャンペーン中!

「ロクハンツーピース」販売キャンペーン!

スケジュール一覧

旧ブログはこちら

☆重要情報☆

2022年 BIGツアー スケジュール詳細

BIGツアーPDFはコチラ!

わっしょいダイバーズ感染症対策の取り組み
2021/4/2 追記しました!

スタッフ用の買いだめしてある抗原検査キットはすぐお渡しできます。急遽、確認したいなど手に入らないなどお困りの方はお気軽に♪



友だち追加

友だち追加をクリックで登録しよう♪毎月クーポン抽選会開催!「わっしょいダイバーズ」で検索もOK






各SNSも投稿中!いいね! チャンネル登録お願いします!

タイトルとURLをコピーしました