先週の週末は盛り沢山!!

ステップアップ講習

こんにちは!あきです!

まずは、土曜日!!

今年の新レスキューダイバー誕生です☆

プールで練習を沢山していざ、海洋でシナリオ!!

学科含め、計3日間!!しんどいこともあったけど、みんなとワイワイしながら楽しくスキルをクリアしていきましたね(^^)良い思い出がまたひとつ♪

これからも、より安全で楽しいダイビングライフを...✧*。☆

そして、日曜日!!

黄金崎へ、今期最後の◯◯♪

皆さんスルーしちゃうワレカラも色がピンクがかっていて可愛く写ってますね(^^)♡

カワイイエスカをユラユラユラ♪少し大きめのイロカエルちゃんがじっと何かを待ってます(^^)

青い海にアオリイカの群れと遭遇!テレビの映像の一部みたい☆

クロホシイシモチの群れが安全停止付近で泳いでいて撮りたい放題☆

KOBEさま撮影

最後の〆は~~!!

鍋焼うどん

少し冷えた身体にはしみますね~♡ 今月の25日までだそうです! 来期も楽しみ♪

明日4/19(火)は、12:00~19:00までOPENです!

成本がお店番です!

山本は作業です

スケジュール更新☆彡

☆重要情報☆

2022年 BIGツアー スケジュール詳細

BIGツアーPDFはコチラ!

わっしょいダイバーズ感染症対策の取り組み
2021/4/2 追記しました!

スタッフ用の買いだめしてある抗原検査キットはすぐお渡しできます。急遽、確認したいなど手に入らないなどお困りの方はお気軽に♪

エアデザインカードについて


友だち追加

LINE@を追加してお得情報ゲット! 「わっしょいダイバーズ」で検索もOK

各SNSも投稿中!いいね! チャンネル登録お願いしますっ