大瀬崎でボートダイビング♪

ツアー

おはようございます(^^♪ 腹筋3日しか続かなかったてっちゃんです。前日の日曜日のクリスマスは快晴の下とっても気持ちのいいDIVINGができました。♯以外に大瀬崎、人少なかったです。

水温18℃ 透明度12m

!!お客様が発見してくれました♪ 素晴らしすぎます!巨大なオオウミウマ(/・ω・)/
しかもよーく見ると、左下にシマウミスズメ(フグ)が正面顔で一緒に写ってる!!すごーい

NAOさま撮影

大瀬崎のボートはワイドな海が広がってましたよぉ(^_-)-☆
水底が21mなので窒素がまんべんなく溜まるので、大瀬崎のボートはエンリッチで基本はご案内させてもらえればと思います。
特に外洋のボートは手つかずの感じがすごくいいです!ダイナミック&ワイルドです!是非リクエスお待ちしております。2名様からになります。

(IMAIさま撮影)

初めての土日限定の先端はお魚まみれでした♪♯12月30日もまた行くよ☆(募集中)

(IMAIさま撮影)

12月29日(木)は定休日です。
30日(金)は12:00~19:00までOPENです!
成本がお店番です。

新年会の残り枠は昼8名様、夜9名様までです。

19時以降は予約営業となります。お仕事終わりなどで営業時間外でのご来店になる場合はお気軽にご相談ください。

ロクハン2ピースキャンペーン!

大抽選会開催中!

宮古島大募集中!

スケジュール一覧

旧ブログはこちら

☆重要情報☆

2023年 BIGツアー スケジュール詳細

BIGツアーPDFはコチラ!

わっしょいダイバーズ感染症対策の取り組み
2021/4/2 追記しました!

スタッフ用の買いだめしてある抗原検査キットはすぐお渡しできます。急遽、確認したいなど手に入らないなどお困りの方はお気軽に♪



友だち追加

友だち追加をクリックで登録しよう♪毎月クーポン抽選会開催!「わっしょいダイバーズ」で検索もOK






各SNSも投稿中!いいね! チャンネル登録お願いします!