2022年最後の営業日

BIGツアー

こんにちわ!哲也です。只今岡崎におります。

実は先日山本、コロナ陽性判定が出まして現在自宅療養中です。この年末にコロナに罹ってしまい、多方面にご迷惑をお掛けしています。

年明け、完全に解除になってからの出勤となります。次は新年会でお会い出来ると思います。

幸いにもスタッフ、お客様には陽性反応の方はいらっしゃいません。それだけでも救いです。

沖縄ツアーには急遽、山本と同じく沖縄でガイドをしていた僕の友人のすーさんに助けてもらいました。

私はほんとに人に恵まれております。ありがとう

2022年コロナ、戦争や、円高・・・とやりきれない事ばかり続きましたが、その中でも人が忘れてはいけない人との繋がり。

僕も困っている人の為になれるような生き方をしていきたいです。

沖縄ツアーにご参加いただけた皆さん楽しんできてくださいね♪

間違えさがしです。自虐過ぎて笑えませんが、みなさん5日間宜しくお願いします!

カマス祭りだったそうです。今日は予定変更で砂辺で1ダイブのみ(^^)

12月31〜1月2日までお店はおやすみとさせて頂きます。

皆様も年末年始、風邪など引かれませんよう、暖かくお過ごしくだいね。

19時以降は予約営業となります。お仕事終わりなどで営業時間外でのご来店になる場合はお気軽にご相談ください。

ロクハン2ピースキャンペーン!

大抽選会開催中!

宮古島大募集中!

スケジュール一覧

旧ブログはこちら

☆重要情報☆

2023年 BIGツアー スケジュール詳細

BIGツアーPDFはコチラ!

わっしょいダイバーズ感染症対策の取り組み
2021/4/2 追記しました!

スタッフ用の買いだめしてある抗原検査キットはすぐお渡しできます。急遽、確認したいなど手に入らないなどお困りの方はお気軽に♪



友だち追加

友だち追加をクリックで登録しよう♪毎月クーポン抽選会開催!「わっしょいダイバーズ」で検索もOK






各SNSも投稿中!いいね! チャンネル登録お願いします!